BY-SEXUAL復活

超久しぶりすぎる管理人です。 どれくらいの人がこれを見ているか不明ですが、 BY-SEXUAL一日復活があるということで、 4D POCKETに来てくれていた方で、

こちらを見た方は是非コメントを。

当日お会いできそうな方は是非。 メアドはDocomoのやつ以外は全部生きてますので、

覚えている方はそちらでも大丈夫です。

もしくはmixiで探してメッセージくださいませ。 ではでは。

― posted by Lucia at 09:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [5]

GISHO脱退

5月のライブでGISHOさんが脱退だそうです・・・orz

http://www.penicillin.jp/gisho.html Link

あぁ、ほんとに悲しい。 ラストは絶対行こう。

― posted by Lucia at 08:13 pm   pingTrackBack [0]

色々止まっています

ご無沙汰している管理人です。

何か書こうとするとやる気をそぐような現象が起こって、更新しておりませんでした。

とりあえず、今月の目標!

ブログをMTに移行

ということで、書いたからにはやります。

そんで、今年はもうちょっと頑張ることにします。いろいろと。

とりあえず、ブログプログラム移行から…。

― posted by Lucia at 04:19 pm   pingTrackBack [0]

みなさま良いお年を・・・

後半は本当にだめだった管理人です。

来年は更新方法を少し考えたいと思っております。 色々反省はしてます。

今後に生かさないとねぇ。

本年も色々お世話になりました。

ライブ会場で会えた皆様、楽しかったです。

来年もいろんなところに出没すると思います。

その時はよろしくお願いいたします。

新しい一年が楽しい年でありますように。

では、良いお年を!

― posted by Lucia at 02:56 pm   pingTrackBack [0]

だめすぎる・・・

デフォルトのテーマが、このBLOGシステムのデフォルトになってた…orz

これじゃぁ、リニューアルした意味がないじゃんねぇ…。

ということで、皆様には正しいデザインで表示されるようになったかと…。

間抜けだ、自分。

昨日はaki FC限定行ってきました。 ひじょーーーーーに楽しかったです。えぇ。

― posted by Lucia at 10:56 am   pingTrackBack [0]